リンクルクリーンスタッフの
質の向上
身元の確認→面接→試用トレーニング
を終えた心身ともにクリーンな
スタッフが責任を持って
対応します。
また、毎月末に名簿と
報告書を提出し、
当日の急場揃えのスタッフが
対応するようなことはありません。
安心して長く勤務し、状況判断や
清掃技術の向上を学ぶ
意識の高いスタッフ雇用
あいさつ、身だしなみ、
声の大きさ、
指さし点呼など、
社会常識を育成され、
ご契約ホール様を
知り尽くした
スタッフが長くお世話を
させていただきます。
リンクルは従業員教育に
最も注力しています。
創意工夫と改善点を行う
その場限りの対応や
数多くあるホール様の1店という
軽い意識を持ったスタッフは
当社には
在籍
していません。
すべてのスタッフが心から
お客様の清掃を責任を
持って取り組み、
問題点を放置するようなことは
ありません。
プロとして、清掃で
喜んでもらえるよう、
日夜切磋琢磨しております。